恋 つぶやき 68 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

朝出勤すると、私と仲の良い正社員の人と立ち話になって聞いた話

〔昨日は久しぶりに残業があって19時回ったんやけど、帰ろうと思ったら(彼)の車があってさ〜着替えに行こうと思ったらいつもの女の子と遅くまで仲良く話してたで〕

この正社員の人は私と彼との関係を知っている

それを聞いてしまった私は。。。またか。。。そう思った。

私が仕事を終わって車に乗り込む時に2人がロッカーに向かう姿をたまたま見かけたけど。。。

仕事が終わって2時間も話し込んでいたなんて。。。


私の時は彼と仕事終わりに2人になってもジュース飲んだら直ぐ帰ろうとするのにな。。。

駐車場で話してる途中でも彼は早く帰りたいのか車を少し動かして話を遮るように進み出す

(早く帰りたいの?)
【いやそゆ訳じゃないけど…また電話で話そう?】

いつもこれだ

前は。。。こんなんじゃ無かったのにな
いつも私の話をよく聞いてくれた。
一緒にいて楽しかったのにな

【○○と悪い関係になりたく無い】
【ここまで2人で頑張ってきたやん】

関係を終わろうとするといつもその言葉が出てくる

2人の関係よりも今1番イヤなのは。。。
仕事での扱いかな

今は繁忙期も過ぎて仕事がヒマな状態

残業も無いしパートは完全に定時上がり!
それにも関わらずあの子だけは1人だけ残業がある

残業する程の仕事でもないのにあの子だけは特別扱い

私が仕事で定時を過ぎそうになったら直ぐに注意するのに

この差は何だろう。。。仕事もヤル気出なくなる
彼の事も冷めてくる

去年の私は必死に彼を追いかけていた。
元に戻りたくてあの時は必死だったな

半年以上も彼と話し合いを重ねて今やっと普通に話せるようになったけど、私が好きだったあの人は前と少し違う

あの子と話してる方が楽しそうで、あの子は特別

あの子がいる仕事場には頻繁に出向いているのも知ってる

私がいくら頑張ったところで数年前の楽しかった時には戻れないな

いくら毎日LINEをくれても
たまに2人の時間があっても

楽しいと思える人は私じゃないのなら
一緒にいる必要ないよね

会社でそんなに会話が無くても、LINEでは普通の会話
それはそれで変な感じだな

私も去年とは違う
もう追いかけないよ

もう。。。どうでも良く思えてくる

また電話で話し合いになるだろうけど、言いくるめられないようにしないと