反省
でも今日スプラトゥーン2のフェスがあるので、夜中にスルメパーティするかもしれないです!
笑
さて、話は変わりますが、ザバスのプロテインドリンクのレビューをしたので、次はウイダーのプロテインドリンクを飲んで比較してみました
これです
栄養素(1本あたり)
味と飲みやすさ

前回レビューしたザバスのはこれ
ウイダーの方が100円ほど高いですが、内容量は330mlで、430ml入りのZAVASよりやや小ぶり
【ウイダーinドリンクプロテイン】
エネルギー88g
タンパク質10g
脂質0g
炭水化物12.1g
【ZAVASミルクプロテイン】
エネルギー100g
タンパク質15g
脂質0g
炭水化物10g
どちらも脂質が0なのはありがたいです。
粉なのを溶かす時に低脂肪乳使うんですが、それでもやっぱり脂質が気になるので。
ザバスの方が炭水化物が控えめですね。
ザバスのはミックスジュースのような味でしたが、ウィダーのこれはヨーグルト味と書いています。飲んでみると…
うっま


普通の乳酸菌飲料でした!
ザバスのより好きかも。
量も丁度いいです。
個人的にはザバスのは量が多すぎたので、これくらいのサイズの方がいいです
どっちもセブンイレブンで買えますが、店舗によって置いてるものが違うみたい。
みなさんも見つけたら是非飲んでみてください







