「ファミマでライザップ。」シリーズのカップラーメンを食べてみました!
糖質50%オフの濃厚味噌ラーメンです。
エネルギー 269kcal
タンパク質 13.3g
脂質 11.5g
糖質22.3g
食物繊維19.4g
カップラーメンの中ではかなりカロリー低めに作られています。
炭水化物は多く見えますが、糖質だけ見ると低めですね。
中身はこんな感じ。
カロリー抑えるためにサラサラしてるのかなあと思っていたら、結構とろみもコクもあって、パンチが効いてます
スープは生姜が効いている味噌ラーメン。
糖質カット麺は、意識すればたしかに独特の風味はありますが、全然気になりません。
美味しかったです。
値段は249円でした。







