夏祭り、潮風とJazz | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』



「栗パパ、新しい航海」

 海岸近くの広場。


 真夏の夕暮れに。夕焼け

 

 









「栗パパ、新しい航海」

   町内の人たちが、集まり。

   

   盆踊り したり、ビール飲んだり


   焼き鳥食べたり・・・。


   抽選会で景品もらったり・・・。









    そして、祭りも佳境になった頃。ビックリマーク

 

「栗パパ、新しい航海」

    yママによるMCにのってJazzユニットTaking Jazz登場。!!

    夜の潮風にあたりながら聞く、Jazz  気持ちいい音譜


    夏祭りの歌とか、りんご追分Jazzとかもやってくれて祭りの雰囲気最高アップ


    途中、マコティが、だるまさんが転んだで、Taking Jazzに絡んだり


    MC yママカミカミトーク冴え渡りさらに祭りも盛り上がるAGE


 




  さて、この日の栗パパ。  焼き鳥7人衆の一人としてひたすら炭火と煙と格闘。ビックリマーク


  ベストポジションに着いてしまい、熱風と煙はすべて私に・・・煙


  550本の焼き鳥も100個の焼きおにぎりも完売。ビールもジュースも完売。まいど


  もうかっちゃった~(私を素通りし子ども会へ、ちゃりーんドル

  




「栗パパ、新しい航海」 今回、祭りの打ち上げは、最近100万円かけて

出来たOちゃん邸の車庫にて。


みんな疲れている中で、てつアンドま~り夫婦が、


焼き鳥を焼いてくれる。ありがたい。sei


この前は、小悪魔夫婦でTD松ちゃんをつぶしていたが

今日は、天使夫婦みたいだ。

(抽選会での、イタリアンのペアディナー券

               獲得で機嫌がいいのか?)

夜も更け、疲れもあり解散。ビックリマーク  風呂に入ったらバタンキュウ眠い


しかし、翌日は早朝からお祭りの片付けが待っているのでした~ トホホ叫び