夏祭り、準備? | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』


今日、町内の夏祭り があるため、昨日は、栗パパも準備を手伝ったぞ。!!

「栗パパ、新しい航海」


やぐらを、立てて。


ちょうちんを、つるして。


「栗パパ、新しい航海」

看板を、付けて。


登ってるのは、元消防団員のマコティ 


さすが、身軽です。 かっけー


















  そして、なんとTaking Jazz 出演決定。ビックリマーク

               yママがセッティングしてくれました。拍手     楽しみ~音譜
  

「栗パパ、新しい航海」



     

    
         準備も整い、夜になりライトアップされるとこんな感じに。

「栗パパ、新しい航海」


        祭りでは、うちの子ども会では、焼き鳥をやきます。

       

        yuki会長に「練習しとったほうが、いいっちゃない~」と言って・・・・。にひひ

「栗パパ、新しい航海」


      いろいろ焼いてみることに・・・。じゅ~

      祭り会場は、ライトアップしたまま、貸切状態、夜風も気持ちいい 音譜

      


「栗パパ、新しい航海」   


   




もちろん、こんなことや。





                                          

                                         山ちゃんが持ってきた、

                                                    この焼酎40度以上。

                                            (めっちゃキク~あせる
「栗パパ、新しい航海」
         こんなことに。


         だんだん人が集まってきて。


         日付をこえるまで前夜祭!!


     

         


       みなさ~ん、本番は今日ですよ~ニコニコ