整骨院で整える! | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』

最近、肩とひざの痛みに悩まされている栗パパ。


先週から近所の、整骨院に通っているのだビックリマーク


整骨院に通うのは、実に20年ぶり。



「栗パパ、新しい航海」 こちらは、某整骨院の中。


まずは、電気治療。 これは、当時からありました。

パットを、足と肩にあてて「ビリビリぃ~ ビリビリぃ~ 

   ビリビリぃ~!!

     「痛い~あせる」と言うと下げてくれます。

           苦手です。ショック! 

                                                               




「栗パパ、新しい航海」
次は、ウォーターベッド。

むかしは、なかったです。  

かかとから、ふともも、腰、背中、肩と水のローラーが

 「グウィーンビックリマーク

津波の様に押し寄せます。  「気持ちいい~音譜



「栗パパ、新しい航海」
  



  こんな感じ ニコニコ





















これも、むかしは無かった。
「栗パパ、新しい航海」
足を、ブーツみたいなのに入れ、

空気圧で締め付け、開放を繰り返します。


これも、気持ちいいです。 

足がむくむ人はとってもいいらしいです音譜



しかし、携帯はシャッター音がするからイカンなー


どうも、撮りにくいあせる




 後は、院長先生によるマッサージです。  症状を聞きながらゆっくりストレッチしてくれます。


 むかしは、やたら 「ゴキゴキドクロ  してましたけど最近はやらないみたいです。(笑


 この院長先生、若くてイケメン爽やか系です。俳優の西島・・・さんに似ています。


 さて、男性読者の皆さま~。ニコニコ


 こちらには、2人の美人スタッフ(看護師)がいらしゃいます。ラブラブ


 一人は、ギャル系。 歳は20代半ば、若いけどとても親切で気が利きます。ドキドキ


 もう一人は、熟女系。歳は、30代半ば、クールで知的なかんじです。恋の矢


 近日、写真で紹介したいで~す。ムフフ・・・。 わくわく

  (正面は、無理としても、なんとか、バックショットで・・・) エヘビックリマーク