こんな事は、初めて! | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』

今日は、台風4号の影響で家の車庫の中まで海水が入ってきたぞ!!


ここに、住んで15年たつがこんな事は初めてビックリマーク



「栗パパ、新しい航海」


     写真は、我が家の2階から  (撮影者:むっちん)

     

     写真上部、桟橋は、ほぼ水没。     よく見たら、道路に海水。カニ


  

「栗パパ、新しい航海」



    我が家に、迫り来る海水。叫び


「栗パパ、新しい航海」


  潮が引いたころレスキュー登場ビックリマーク みたいな。わー


  我が家は幸い特別被害もなく。スマイル


  さて、今日。一番喜んでいたのは・・・。音譜  


  我が家の次男(小5)エーシ君でしたにひひ


  私が、帰ってきたら、風呂の中で。


  「僕が、近所に知らせて回ったぜ!」  (知らせんでも、分かってると思うけどけど・・・)


  とか、「レスキュー隊が、来たから説明した。」(君の説明じゃまずわからん・・・)


  とか、「テレビ局が、来とったとか。」  (にやけて、ピースとかすんなよ・・・)


  と、興奮気味に話してました音譜(笑