✨毎日サプリメントに話題の「NMN」を追加 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

私が現在常用している毎朝1回飲んでいるサプリメントは現在14種類

 

マルチビタミンではなく、個々に摂取してます

 

予防的に飲んでいる感じですが、このサプリメントとプロテインが私の朝食


Rolandさんもサプリメントが朝食ということ知り、このまま継続の意志を固めました気づき

 

そして、今回はiherb のセールで

 

最近話題のNMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)を購入ラブ


以前からチェックしていたんですが、通常結構お高めだったのでセールでお得にゲットできたので3本購入しましたラブラブ

 



 

長生きしたいわけではなく、健康寿命を長くしたい

 

もっと言えば、若々しく老いていきたい(笑)


今回は母様の分も購入して、年齢別で効果のほどを観察ですニコニコ


外側からもですが内側からの管理はもっと大事



そして今日は寒かったので、新大久保に新しくできたカムジャタン屋さんに




お肉がたくさん入っていて美味しかったな


今のところ2位に浮上


一番はやっぱりテンチョ


韓彼も同意


カムジャタン好きだけど、初見や付き合いたてのデートには不向きな料理


手が汚れるし、綺麗に食べれないのが難点


美味しいんですけどね笑


私も彼ももうそんなの気にしない程度の仲なのでムシャムシャ食べましたニコニコ


しかし、新大久保は雨なのに人が多かった泣き笑い


3連休だからかな


かわいいカフェも増えているのに、彼は目もくれず、新宿の渋めの喫茶店でコーヒー


かわいいカフェは今度友だちと行こうと思います昇天