✨3月のお楽しみ | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

今朝は、Qoo10の第1弾メガ割でチャリンチャリンと早々に4枚+1枚贈呈分を使用

 

次が待ち遠しいラブ

 

 

早く使ってみたいこのマスクラブラブ

 

 

さて、3月後半に春旅企画として韓彼さんと沖縄へ行く予定なんですハイビスカス


3月の沖縄は例年20℃越えなので、一足早く春を感じれることができるので今から楽しみです桜

 

 

それもこれも昨年12月に、2023年に開業したばかりの那覇市内のホテルのセールを発見


天が沖縄へ行けと言っているんだと思い、私の都合の良い日に勝手に予約しましたてへぺろ


さらにその後、昨年リニューアルしたばかりのホカンスにぴったりの、2食つきビーチリゾートホテルのセールまで見つけてしまいこちらもちゃっかり3泊目に予約


さらにさらに、失効期限間近のANAマイレージ飛行機


彼に話すと速攻で「行くびっくりマーク 」


私は母が沖縄好きなのもあって、家族旅行で幾度となく行っているんですが、韓彼さんは初めて


すごく喜んでいて、誘って以降、毎日沖縄の情報を韓国人目線でリサーチ


彼と旅行をしていて面白いのが、韓国人の口コミなどで旅行をリサーチするところ


韓国人は写真を撮るのが好だから、「映えスポットスマホ」の紹介が多いみたいです


日本人はまず旅行といえば、「食」そして「史跡、観光地」「アクティビティ」の口コミが多い印象


世代によっても異なるんでしょうけどね



彼は海辺のドライブを何より楽しみにしているようで、レンタカーは自分が手配すると言うのでお任せしました照れ


末従兄弟の結婚式以来の6年ぶりの沖縄ブルーハート


ザックリとしたプランができたので、さらに楽しみになってきました飛び出すハート


いつも雑で大雑把な旅行記なので、今回はこれから行かれる方の参考になるような記事にしたい


という気持ちに“今は“なってます昇天