✨昨夜のセッション | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

 

 

 

コメントを頂いた皆様、どうもありがとうございました昇天昇天

 

 

気の短い私は、ぐっすり良い眠りにつくため、昨夜電話で伝えましたのでそのご報告です

 

 

お弁当もらっても、もう写真送るなにっこり

 

 

え?なんで?なんで?うぇ~~~??

 

 

9種類のおかずでキャッキャされるとさ、いざ自分が作ろうとするときにハードル上がるのよ。

 

ついでに言っておくと、今回は同僚の奥さんだからそれ以上は考えなかったけど、

 

例えばよ?会社のかわいこちゃんがあなたに弁当作ってくるとするじゃない?

 

それはダメなわけ。私と付き合ってるうちは報告要らないけど貰っちゃダメよ?

 

この違いわかった?

 

 

 

おいおい笑笑笑  

 

そんな、いくらお腹がすいてても、誰彼構わずもらわないから笑 危ないだろ?笑笑

 

俺ね、神経質なの知ってるでしょ?(←まぁね)

 

そもそも日本の味は判定できませ~ん(←ふざけ)

 

M子はさ、9品作れなくてもさ、(←不出来を容認)

 

1品で9品分の価値があるタイプなんだよ(←貴重だと言いたいのか、何言ってるか不明)

 

チャプチェだけ美味しく作ってくれればいいの(←好物)

 

でもさ、指切ったり、火傷したりするから料理しなくていいよ(←感謝)

 

 

とか自信をもたせようとこのほかも色々言ってくれたんですけど、フォローしすぎて沼りだしそうだったので

 

 

話戻すけど、その奥さんのお弁当、報告も写真いらないから、こっそり食べてよ

 

 

2回目とも一人じゃ一度に食べきれない量もらって、悪いし、もう要らないよって断ったんだよ笑笑

 

 

あ、そう?にっこり

 

 

というエンディングでした完了

 

 

とりあえず、チャプチェ極めます!

 

 

明日から2月ですね

 

皆様、健康に留意してお過ごしくださいニコニコ