✨春だ!旅だ!ソウルだ! | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

お昼の便で5ヶ月ぶりのソウルへ行きます〜


今回も韓彼はお留守番

 

1泊2日で行く予定だったのをやっぱりもう少しいたいかもと思ったのが5日前

 

急遽1日延長することにして帰国便を変更、ホテルも別のホテルを1泊とったり少しバタつきました


荷物はいつもわりと少なめです


着替えや足りない物は旅先で手に入れることで


それがお土産にも思い出にもなるからです


スマホとパスポート、クレカがあれば大丈夫ニコニコ




首都高もスムーズで車で30分ほどで到着

 

しかし、、事前にオンラインチェックインを済ませていたのですが、羽田空港は保安検査場で長蛇の列



なんと、検査までに30分も並びまし泣き笑い



海外旅行者の方ばかりで日本旅行人気がわかりますね




あまりの混雑に酸素薄め


ボーディングタイムまではラウンジへ避難


※羽田はスカイラウンジであれば提携クレジットカード(JCBとか)さえあれば無料で入れますし、中ではノンアルコールがフリーで提供されてます


意外と使う人いないんですよね


ゆっくり静かな場所で待ちたいという方


ぜひご利用されてはいかがでしょうかニコニコ








お昼出発なのでランチは機内食で終わらせました

 

 

本日の機内食は


ナイフとフォーク牛焼肉カルビ丼





 

さて、今回は当初予定していた桜の季節にはあいにく間に合わなかったので

 

花見のお散歩は諦めることにして、動きやすいように今回の予定をざっくり決めました

 

 

 

美容クリニックでメンテナンス

 

お散歩

 

市中免税&デパートでショッピング

 

前回会えなかったソウルに住む面々とご飯

 

と書いてる間に到着


やっぱり早いですね〜