✨春旅ソウル ~美容編~ | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

絶賛ダウンタイム中のM子です昇天

 

 

今回は出発日の午前中にウルトラコル200(※1)を注入したので注射針跡が2ヶ所

 

INUS(※2)も受けたので今ちょっと顔に赤みが出て腫れてる感じニコニコ

 

とある国の極寒の草原にいる子みたいになってます

 

(※1)韓国発のコラーゲンブースター

(※2)ニードルを使用した目元周りのリフティング

 

 

傷みに強い私ですが、今回、麻酔クリームをしたんですが、INUSが結構痛くて

 

痛みで涙が出ました泣

 

先生が片言の日本語でかわいらしく「大丈夫?」「大丈夫?」って確認してくれるけど

 

こちとら大丈夫じゃないから泣いてるの

 

でも「痛い」って言って中途半端にやめてほしくないし

 

ガマン、ガマンして

 

「ケンチャナヨ泣

 

 

 

痛みの次はダウンタイム

 

効果があるものはダウンタイムが避けられない

 

美活で学んだ一つ

 

 

 

幸いにもまだマスク生活中だし、仕事で社外の人とはオンラインで調整

 

彼とは週末に会うので状態が良くなっているはずだから大丈夫そうです予防

 

翌日からメイクはして良いんですけど、赤みがあるうちは保湿と再生クリーム、UVケアだけにしておくのも私流

 

 

 

さて、最近のソウルは日本から美容を受けるだけに来る方が結構多いそうで

 

特に江南側の有名院は予約が1カ月〜3か月先っていうところもあるんだって

 

今回、芸能と美容に詳しい韓国人とご飯を食べに行ったんですが

 

目はここ、鼻はここ、口はここって各部位、腕の良い先生があるみたい

 

私も唇にフィラー入れると良いって激押しされて

 

最近韓国芸能界で密かに人気があるそうなのです

 

口元がきれいに見えて良い印象になるんだって

 

フィラーで口の形を作るんだとかなんとか

 

 

で、それをやったっていう後輩のモデルをしている韓国人男性の施術前後の写真を見せてくれたんだけど

 

結構自然で、確かに印象が良くなってて説得力あったんです

 

60万ウォンらしい...

 

やってないので高いのか安いのかよくわかりません

 

 


今回の美容代施術、予算10万円でしたが、

諸々合わせて、実際は11万ちょっとなりました予防接種

 

35歳を超えてから右肩上がりの美容支出泣き笑い