✨亭主関白風な韓国人彼氏 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

基本的に根は優しいんですが、俺様体質の彼

 

良いから黙ってついてこい!

 

ってタイプ

 

185㎝で体型が今、秋山成勲さんみたいなので

一見、カタギに見えないからその方が格好が付くのかも 笑

 

 

私があまりこだわりがないので

 

「はいはい」ってついて行けばいいから楽です

 

とはいえ、「それ嫌」って言うとすんなり受け入れてくれるし

 

たまに提案するとだいたいOKしてくれる優男

 

その点の不満はないんですが

 

側から見たら古風な雰囲気のカップルだと思います

 

 

お店の店員さんとか病院の看護師さんとか

 

タクシーの運転手さんとか

 

彼と私の会話にクスッとなってる場面が多くて

 

何にも可笑しいことないんですが

 

私別にボケてないのに

 

彼がいちいちツッコんでくるんで

 

それでだと思うんですが

 

 

モラハラされてる妻みたいな図になってるかも凝視

 

勝手に色々話進めるから

 

現に「奥様はいかがですか?」とか気を利かして聞いてくれるし泣き笑い

 

 

さらっと書いちゃいましたが、最近「奥様」とか「奥さん」って人から言われるのに慣れてきました汗うさぎ

 

 

2人とも30代。

 

恋人同士っていうより夫婦に見られがち

 

訂正するのも面倒だし、その時だけだし見たいように見れば良いと思って笑い

 

 

今日もショッピング中に

 

彼がちょっと離れた時、店員さんに

 

ご主人様は何か格闘技とかされてる方ですか?

 

って聞かれるし

 

 

外では亭主関白

 

家では息子

 

 

逆よりはいいかって思ってます笑