✨リピート決定!高級タウンの韓国レストラン | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

ずっと行きたかったコリアンレストラン

 

待ちに待った予約日ニコニコ

 

前菜から一品一品丁寧に作られていて


色彩豊かでキレイに並べられたバンチャン(おかず)には感動泣き笑い


メインは、5種類から選べ、私たちは


ガーベラ炙りユッケビビンバ 

ガーベラシェフ特製参鶏湯


をチョイス

2人でシェアして頂きました目がハート




 














コリアンタウンとはまた違った趣きで美味しく素敵な時間を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート


日本にいながら、ラグジュアリーな韓国を楽しめるとっても素敵なレストランでした愛