京都大賞典昨日のルヴァン杯準決勝第2戦残念でした…所用があって映像見れてないんですが、結果を見て1-3でがっくり(:_;)興梠ハットかいな昨日夜中に試合放送していたみたいなので、夜にでも録画で見る予定です。さてさて、今日は祝日in東京競馬場真っ昼間からプレモル笑笑昨日の毎日王冠は大ハズレだったので今日の京都大賞典でリベンジ〜キタサンブラックから流していく予定ではでは三 (/ ^^)/