昨日のルヴァン杯準決勝第2戦残念でした…
所用があって映像見れてないんですが、結果を見て1-3でがっくり(:_;)
興梠ハットかいな

昨日夜中に試合放送していたみたいなので、夜にでも録画で見る予定です。


さてさて、今日は祝日

{75C70D93-9DD8-43BD-B8B1-1BE0C9AFA8D5}

in東京競馬場

真っ昼間からプレモル笑笑


昨日の毎日王冠は大ハズレだったので
今日の京都大賞典でリベンジ〜

キタサンブラックから流していく予定

ではでは三 (/ ^^)/