こんにちは
昨日の京都大賞典外れました…
1着キタサンブラック
2着サウンズオブアース固定で
3連単組んでたんですけども。。。
来週の秋華賞でリベンジや!
それにしても今日は寒い
10月中旬ってこんなに寒かったっけ??
それなのに大学はいまだに夏休みという笑
もう夏じゃないだろ
ってツッコミたい笑笑
まぁ今週で終わっちゃうんだけど(´_`。)
休みの日に出かけないと特に書くネタはないよね
ただただ引き伸ばしてる感じ
グダグダ感な
バイトまで1時間くらい暇なもんで更新してみたけど、何を書きたいのかもはや自分でも分かりまてん
とりあえず今は駅前の喫茶店で時間潰してまうす
