こんにちは
昨日の京都大賞典外れました…
1着キタサンブラック
2着サウンズオブアース固定で
3連単組んでたんですけども。。。


来週の秋華賞でリベンジや!


それにしても今日は寒い
10月中旬ってこんなに寒かったっけ??

それなのに大学はいまだに夏休みという笑
もう夏じゃないだろ
ってツッコミたい笑笑

まぁ今週で終わっちゃうんだけど(´_`。)


休みの日に出かけないと特に書くネタはないよね
ただただ引き伸ばしてる感じ
グダグダ感な

バイトまで1時間くらい暇なもんで更新してみたけど、何を書きたいのかもはや自分でも分かりまてん

とりあえず今は駅前の喫茶店で時間潰してまうす

{A4913B90-2B58-4CAF-AADB-538EA5BB2C0B}

あったまる〜\(^_^)/

ただでさえグダグダなのにこのままとまらなくなりそうだからもうやめよう笑