こんばんは!


昨日のオーストラリア戦は所用で前半しか見れなかったので、詳しくは言及しません。
強いて言うなら、鳥多すぎってことww

昨日の夜はオールでボウリングしてました
そこまで得意ってわけじゃないけど、
音痴だからカラオケより全然好き

お店はただの平日ってこともあって(自分はまだ夏休みだけど笑)お客さんも少なく、3人で行ったんですけど途中から1人1レーン使えました笑
トータルでなんと!!!

39ゲームwww

さすがに体ボロボロ
筋肉痛が。。。



さてさて
あれから10年って何のことだ?
サッカーだったらドイツW杯の年
ジダンの頭突きとか?

でもでも
今回はサッカーじゃなくて

{2706CDDD-9F5D-4C65-A9B3-0602B5CBF02B}

マイボスマイヒーローから10年ですね笑
懐かしいいい

昨日のガッキーのドラマ観てそんなこと考えてました。
ガッキーかわいすぎでしょ
10年前のこのドラマからのファンなもんで

東京サポ歴とたいして変わらないや笑

ドラマガッキーも良かったし
EDのダンスもいいねえ
ポッキーのcmも懐かしいなあとか
色々思い出してました笑


とりあえず、
これから毎週火曜日が楽しみ〜