こんばんは!
昨日のオーストラリア戦は所用で前半しか見れなかったので、詳しくは言及しません。
強いて言うなら、鳥多すぎってことww
昨日の夜はオールでボウリングしてました
そこまで得意ってわけじゃないけど、
音痴だからカラオケより全然好き
お店はただの平日ってこともあって(自分はまだ夏休みだけど笑)お客さんも少なく、3人で行ったんですけど途中から1人1レーン使えました笑
トータルでなんと!!!
39ゲームwww
さすがに体ボロボロ
筋肉痛が。。。
さてさて
あれから10年って何のことだ?
サッカーだったらドイツW杯の年
ジダンの頭突きとか?
でもでも
今回はサッカーじゃなくて
懐かしいいい
昨日のガッキーのドラマ観てそんなこと考えてました。
ガッキーかわいすぎでしょ
10年前のこのドラマからのファンなもんで
東京サポ歴とたいして変わらないや笑
ドラマガッキーも良かったし
EDのダンスもいいねえ
ポッキーのcmも懐かしいなあとか
色々思い出してました笑
とりあえず、
これから毎週火曜日が楽しみ〜
