今季のリーグ戦はタイトル争いとは全くの無縁なので、残すタイトルはルヴァン杯か天皇杯のみ
そんな貴重な試合の相手は浦和
味スタじゃもう10年以上勝ってない苦手な相手
そんな浦和にどこまで食らいつけるかが注目ポイント
後半開始早々に室屋のクロスから東のヘッドでついに先制
ついにジンクス破れるかって期待したところに高木のゴラッソで1点返されると続けてまた失点…
あれ??
この展開どこかで見たぞ??
先月のリーグ戦と同じやないかい
アウェイゴール2つも取られての敗戦でかなり厳しいけど、日曜日は一矢報いてほしいところ


