今季のリーグ戦はタイトル争いとは全くの無縁なので、残すタイトルはルヴァン杯か天皇杯のみ

そんな貴重な試合の相手は浦和
味スタじゃもう10年以上勝ってない苦手な相手
そんな浦和にどこまで食らいつけるかが注目ポイント

{E91BFEFF-158F-4F54-A096-E1E3762272F8}




{CA56A10D-1811-4387-B0C8-1662D66AC500}

前半はお互い決めきれないまま0-0

後半開始早々に室屋のクロスから東のヘッドでついに先制

ついにジンクス破れるかって期待したところに高木のゴラッソで1点返されると続けてまた失点…


あれ??
この展開どこかで見たぞ??

先月のリーグ戦と同じやないかい


アウェイゴール2つも取られての敗戦でかなり厳しいけど、日曜日は一矢報いてほしいところ

{7B6FF9E7-E1B0-499F-B5D7-BEFDF52DE0FB}