娘採用を辞退 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻






さっき仕事中に娘から電話がかかってきて、先日受けた会社から採用の連絡が来たと。



しかも昨日の話だと。




そしてさっき「辞退」の連絡をしたとかガーン





いや

すると思ってたよ。




でも、実際採用の連絡をもらったら、少しは気持ちが変わるかな?という願いもあったし


何かしら相談してくれるかと思ってたのよ私の中で。




それなのに、なんの相談もなく断っちゃってさ。




もうほんとなんか


腹立つわけよ!!!



娘はいつもそう



嘘ばっかついて

隠し事ばっかしてさ



だから結果こうなってるのにムキー






今回ばかりはほんと呆れちゃいましたあせる




自分がそんな娘に育てたといえば育てたんだけどね…




どうせ辞退するなら、行かないなら、知りたくなかったよ。



そこは隠さないんだよね。


そこは隠して欲しいかったよ。


知りたくなかった。



それだけで、私の心がざわつくんだから。




ほんっと




サイアク!!!





育てたのは自分…


育てたのは自分…



呪文のように唱えながら、あきらめを手にしよう無気力