娘の性格 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




初めての子どもは男の子だったので、二人目はできれば女の子も育ててみたいなと思っていましたうさぎのぬいぐるみ




運良く女の子にも恵まれ、また男の子と違った子育てを楽しませてもらいました目がハート




少し小さく生まれた娘でしたが、風邪も滅多に引かない元気な女の子歩く


逆に息子は熱ばかり出していましたぐすん




bflat



娘は小さい時から、困っている人がいたら手を差し伸べることができる優しい子でしたハート


細かいことは気にしない大らかなところもあり、友達も大切にしていましたキラキラ


友達も良い子が多かったです音符



しかし、娘が付き合う男性は、ダメンズばかりだったような気がしますネガティブ



この大らかで、かわいそうな人や困っている人を放って置けない性格が原因で、元夫にもつけ込まれたような気がしてなりません真顔



元夫を入れて、私が知っている娘の元彼は3人。


3人とも、告白されて付き合ったようですが、3人とも家庭環境に問題がある男性でした汗



娘が自分から好きになった人には、好きになってもらえなかったようで、自分が好きになった人とは、一度も付き合うことはできなかったのかも?



gypsophila




息子や娘の結婚相手


親の通信簿


と言われてるそうですね。



娘の元旦那の借金がわかり、私の何がいけなかったのだろう?と考えることが多くなりました。




こんな男を見る目のない娘を育てたのは私なのだから、きっと私の育て方が悪かったのかもしれないと思うことが多いですショボーン