大好きな義両親 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

結婚式2週間前、彼に450万円の借金があることがわかった娘。今更結婚式をやめるわけにいかず結婚
その後娘が独身時代から貯めていた貯金500万円を使い込まれただけでは終わらず、新たに700万円の借金発覚
「人は変わらない」私が娘の元夫から学んだことです




今日は母の日でしたね飛び出すハート



私の母には、昨日娘と孫と一緒に

実家にプレゼントを持って行きましたプレゼント


その時、娘からも

「一日早いけど」

と、母の日のプレゼントをもらいましたニコニコ

さすが娘キラキラ

私の趣味のグッズでしたハートのバルーン



子ども達が小さい頃

母の日や誕生日に

主人と一緒に考えてくれた

サプライズプレゼントをよくもらっていたこと

今は懐かしく思い出しますプレゼント



息子も娘も、よくお手紙も書いてくれましたラブ
今でも大切に取ってあります虹



毎年息子夫婦も

母の日のプレゼントを持って来てくれるのですが音譜

私が毎年母の日は

主人の実家に行くことを知っているので

気をつかわせてしまったようであせる

少しだけお茶して帰っていきました爆笑



お嫁さんからは

毎年お取り寄せしたお菓子とか

話題のスイーツが多いのですが

今年も、出張先で購入してきてくれたスイーツと紅茶セットでしたチョココーヒー


毎年美味しいものを教えてもらい感謝ですラブ





お嫁さんが帰った後

大好きなお義母さんに会いに行ってきました照れ



私が、主人と結婚を決めた理由の一つに

義両親がとっても良い人だったからですハートのバルーン


結婚するうえで、安心できることの一つでした音譜




結婚する前に主人の友達や、友達の奥さんなどに


「お義母さんめちゃくちゃ優しくていいよね」


とか、


「夫くんの家に嫁ぐ人は幸せだろうなと思ってた」


と、何人もの人に言われましたラブ



結婚前も結婚してからも

義両親は本当に優しく

いつも私の心の支えでもありましたニコニコ



今でも何かあった時に

一番に相談するのはお義母さんです飛び出すハート




娘の元夫の借金騒動のことも

恥ずかしくて誰にもしゃべれないと思っていましたが

娘や主人にもナイショで

お義母さんと親友一人にだけは

こっそりと聞いてもらっていました。


(気持ちがついていかず、自分一人では処理し切れなかったので…)



お義母さんは

私に心配事ができたり、困ったことがあった時に

不思議だけど

なぜだかナイスなタイミング

LINEをくれたり電話をくれるのですラブ




あの貯金を下ろした日も

↓↓




お義母さんからちょうど電話がかかってきて

お義母さんの声を聞いた途端

泣きながら一部始終を話していました泣くうさぎ




義両親に出会わせてくれたことに感謝ですお願いキラキラ



次は父の日プレゼント

バイカーの父にはこれ照れ