環境の力を借りて速攻で気分転換しよう!! | 高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

病院や健康グッズに頼らないでも大丈夫!自分にもとから備わってる力を活かした身体作りの方法や考え方を発信しています。

セルフ整体/コーチング

身体の使い方と動かし方のルールを

実践研究している専門家

高橋 純です。

 

 

インプット・アウトプットが大事だと言われますが

 

自分にとって1番のインプット・アウトプットは何か分かりますか?

 

ここ最近、家と仕事場の往復ばかりが続き

 

生活リズムがマンネリ化していました。

 

仕事でルーティン化するのは、必要な場面もありますが

そればかりだとちょっとね。(;^_^A

 

オフに時には切り替えが、気分転換になるし

 

体の中に籠っていたエネルギーが解放されてく感じがします。

 

 

で、気分転換すると、

こんな笑顔になっちゃいます!!

 

 

 

 

そんなこんなで、行ってきたのがこちらのお店!!

 

京王線、各駅停車の山田駅から徒歩5分

 

 

ココテラス - 山田/インドカレー | 食べログ (tabelog.com)

 

何ともマニアックな駅にひっそりとオープンしたお店。

 

僕も京王線沿線に住んでますが

 

なんだろな、いや~各駅停車の駅が好きなんですよ。

 

なんだろあのひっそり感と素朴観がいいんですよ。

 

で、食べたカレーがキーマでございます。

 

なんと、マトンなんですよ。

 

 

う~ン、ちっとヒツジは・・・・・

 

苦手だって人もいるかもしれないけど、下処理もキッチリしてるので

 

嫌味なく食べれます。

 

 

店内も、いい感じにお洒落じゃないですか。

はいこれ。

 

はいこれ。

 

 

 

 

どうですか。

 

 

そこからの・・・・

外を眺めるとバーン!!

 

 

今どき、あります??

お米の精米機

一体、どれだけの人が利用するのかやや微妙です。

 

 

 


 

 

このギャップが山田駅の強味です!!

 

もうね、これだけでリフレッシュですよ(^^♪

 

 

 

ブログでは話せない、話したりないことはこちら

 

【メルマガの登録もぜひお願いします】

https://39auto.biz/06211217w800w800/registp/entryform1.htm

音声メルマガやってます。是非登録お願いします。

 

------------------------------------------------------------

 

 【文字以上で動画未満の程よい距離感が好き】

音声ラジオスタンド FM

【俺、メンタルとかマインドセット嫌いなんだよ!】

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/613a9bf94a8aba00068fc237