オオツチノコ、coming soon | ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー THE FISHING MONSTER

フィネスってのにも、色々考え方があって
もし、見えている魚であればルアーを、小さくしていくってのが、正解の一つやろうね。
寄せる必要ないし、食わせる力が、強い。
でも、見えて無い所に入れるなら、それって結構なリスクなんすよね。
ドランクレイジーが、生み出した次のアイテムであるオオツチノコ。
 

自分的な認識では、パワーゲーマーの最終兵器のフィネスワーム。
自分も、昔からホッグやクリーチャー系のワームを入れた後や、叩かれまくったあと、8inのストレートワームのテキサスや、オフセットされたジグヘッドで、ぶち込んで引っ張り出す釣りは、散々やってました。

今回は、自分の中で1番使わないであろう可能性の物での、テストをしたくてネコリグ。
正直、テキサスやシェイキーヘッドは、もう言う事無かったので。
恐らくタフになれば、なるほどコイツの機会が増えると思うので、また詳しく説明する事もあると思います。