かっとぶ生エサアクション | ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー”THE FISHING MONSTER”

ドランクレイジー THE FISHING MONSTER

一見デカイように見える
ディレンジディバイン6.5inですが、
使いこなせば、こんなに頼りになるワームも、
なかなか少ない。
生きてんちゃうかってくらい、艶かしく
グニャグニャに動く。
デカイ魚を、狙いたい時にコイツの名前が出ない時が無いくらいの、デカバスキラー。
スローに動かせば生エサのようなアクションですが、少し重りを付加してやり、素早く動かすと
スーパービビットにテールが、アクションして、逃げるピッチを出すだけじゃなく、リアクションまでかけれる

絶対にボックスから、外せない
スペシャルなルアーなんすけど、
なかなかそのデカさにビビる人が多いのか
まだまだ使う人が少ない。


デカイバスが好きな要素が、
積み込まれまくってるんで、
絶対使って欲しいアイテム。
泳がしてよし、フォールさせてよし。
ズル引きや、リフト&フォールでも釣れます。

マジで、ビビらんと投げたもん勝ちワーム。
これが、定着したらコイツの、あのカラーも作りたいっすね。。。