発表会の映像が、届きました♪ | 目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんにちはウインク




このほど、発表会の映像が届きましたおねがい

実はもう少し早く第一版の映像を頂いていたのですが、

修正事項がいくつかあり、その後第二版をお作りいただきました。



先日投稿したことにも通じますが、

ただの楽しい思い出として視聴します…

だけでなく!!


ピアノのひびき先生を置き去りにしていないかな?

お友達と、呼吸を合わせているかな?

それを確かめてみようね。


他のお友達の演奏も改めて聴いて、

みんなの素敵なところ探しもしてみようねルンルン


そんなお話をしながら、お渡しさせていただきました。








反応は、人それぞれ。

(見ていて楽しい!!)


さあ、ここからまた来年に向かって!!



スズキ・メソード髙田瑛子クラス

洗足のリトミック教室"Kit"


♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・九段下教室)

​・九段下教室

現時点の募集は、月曜日16:00,16:30です!

・洗足教室(火曜日)
16:00,16:30,17:00

・洗足教室(金曜日)
17:00


♪リトミック研究センター認定教室

洗足のリトミック教室"Kit"

2024年度、各Step若干名ずつ募集中です♪




見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ