連休中の宿題は… | 洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・お茶の水にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

みなさま、こんばんはウインク

あっという間に、連休も折り返しです。



今年の連休、髙田クラスの多くの御家庭は遠出をされるとのこと。

新型コロナウィルス騒動も一息つき、

いよいよ普通の生活に戻ってきた爆笑

ということですね。

喜ばしいながらも、これは、なかなか練習も厳しいか…。



そのような訳で、



今回の連休中の宿題は



これだ!!!!





そう!


縄跳びですキョロキョロ

(子供達に宿題にするならば、と、4月のレッスン空き時間に私も跳んでみましたチュー


縄跳びは、そのハードな動きにより体幹トレーニング効果、血行促進、また回数を跳び続ける為の集中力強化など、メリットがたくさんウインク


旅行等で練習時間を取りにくいのであれば、

せめて旅支度に縄をしのばせて…

鍛えられるところを鍛えよう、

とにかく、全員、跳んでおいで!!



果たして、その効果は…



連休明け初回レッスン日記を、乞うご期待!?



スズキ・メソード髙田瑛子クラス

洗足のリトミック教室"Kit"


♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

​・お茶の水センター教室(日曜日)

午前中はウェイティングですが、
午後は13:00〜15:30まで応相談です。
NEW月曜日、千代田区内レッスン応相談です!!

・洗足教室(火曜日)
16:00,16:30,17:00

・洗足教室(金曜日)
17:00


♪リトミック研究センター認定教室

洗足のリトミック教室"Kit"

2024年度、各Step若干名ずつ募集中です♪




見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ