嬉しい講評♪ | 洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・お茶の水にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんばんは!


昨秋の提出締切から、おおよそ3ヶ月。

昨日、卒業録音が返ってきました。



今回は、初めての『2課程出し』をしたお友達あり、ギリギリかな…というところでしっかり追い込みを出来たお友達もあり。

色々なドラマがありましたが、

提出当初に私が予想していたよりずっと有り難い講評が多く、嬉しい気持ちで一杯です照れ




また、今回の講評には、私自身にも喜ばしいものがありました。

とある課程の講評担当が、

10年前…指導者養成コース在籍当時、

お教室見学でお世話になった先生だったのです♪

彼女には、スズキの指導者を志した頃にも亡き最初の恩師の御紹介でお目にかかったことがあり、

私のここまでの道のりをよく御存じの方でもあります。


指導者宛講評の、


『ここまでよく頑張って育てましたね』


の一言は、涙腺が緩むに十分なものでした。






今回の卒業証書と講評は、

発表会の当日リハーサル後、

卒業証書授与式でお渡し予定ですキラキラ

みんなの最高の笑顔が見られるかな?!

頑張った分、思いっきり喜んで欲しいですルンルン








♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度募集を開始しました!!

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、2024年度時間割調整期間に入りました。体験・見学のお時間応相談です。


♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ