ほっこり… | 洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

洗足・御茶ノ水のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・お茶の水にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんにちは!


久しぶりに、関東沿岸部でも積もりそうですね雪だるま

(いえいえ、関東沿岸部片田舎の我が家は、屋根や車の上が既に真っ白です!!)



実は昨日の午前中も、御茶ノ水では、

一瞬雪が舞っておりました。

ちょうどレッスン時間が重なり、

そしてちょうど楽器のサイズアップをしたお友達。

私が新しい楽器や弓に目印のシールをつけている間、

お教室の窓から珍しい光景を楽しげに眺めていました♪

不思議だよねぇ、空から雨ではなくて、真っ白い塊が落ちてくるって…おねがい

わかるよキラキラ(雪なし県出身の瑛子先生は、大人になってなお、童心忘れず毎度興奮します!)



また、次のお時間が迫った頃、

私のスマートフォンが反応。

何かしら、と、入れ替え時間に確認すると、

隣室に待機中のお友達パパから、日曜日クラスLINEへの投稿でした爆笑


雪だるま雪ですね!みなさん足元お気をつけて。』


とのこと。

私がスマートフォンをチェックした時には、雪から雨に…そしてその雨も上がりつつあったのですが、パパの優しさにほっこり。



寒い季節だけれど、心はちょっぴり暖かく。

そんな瞬間がそこかしこ見られた日曜日でした照れ


♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度募集を開始しました!!

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、2024年度時間割調整期間に入りました。体験・見学のお時間応相談です。


♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ