ドタバタどたばた〜プログラムチェック!! | 目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんにちは!


レッスンと並行して、発表会の事務作業も本格化してまいりました。

今回は諸般の事情でプログラム発注がやや遅れ、

昨夜から超特急で初稿修正がスタートアセアセアセアセ


本番1ヶ月前には配布したい!

クラスのみんな、一両日中にチェックお願い!!



ドタバタどたばた…続々と指摘が入ります。

万全を期したつもりだったのに…アセアセ

やはり、人の眼は、それもダブル以上のチェックは、大切です!



目ざといママのお陰で

思いもよらないミスが指摘され、


『なんですとぉ〜!?ガーン


と、仰け反ることも。



いやいや、これが本印刷前でよかった……タラー

某ママ、ありがとうございます!!



ということで、これから1ヶ月半後に向けて。

どんどん準備が進みます!!




♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度募集を開始しました!!

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、2024年度時間割調整期間に入りました。体験・見学のお時間応相談です。


♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ