加賀楓、メジャーデビューに寄せて | カバオの現場探訪記

カバオの現場探訪記

ハロプロのこと、現場のこと

加賀楓さま

ついに、ついにメジャーデビューの日ですね。ラクーアで目を真っ赤にしているかえでぃーを見て、ここまで積み重ねてきた日々の重さをあらためて思いました。

自分は4年間全部を応援してきたわけではないけれど、特にこの2年くらいの色んなことが胸をよぎりました。そして、かえでぃーがずっとがんばってきてくれたことに、あらためて感謝しました。

こうやって、メジャーデビューの景色を見せてくれてありがとう。モーニング娘。としてステージに立ってくれてありがとう。

かえでぃーの努力はみんなが見てきました。上手くいかないときも、決して手を抜いたりサボったりしているわけじゃないことは、見ている人にはわかります。

研修生の時から応援しているファンはもちろん、きっと、モーニング娘。になってからかえでぃーを好きになった人も、歌やダンスを見るだけで、かえでぃーが努力してきたことは感じてくれていると思います。

そして、今日が新しいスタートラインですね。

加賀楓の前には、未来という名の広野が横たわっています。そこにどんな道を切り拓くかは、自分次第です。

たくさんのファンが背中を押してくれています。だから、安心して一歩一歩、着実に前に進んでいってください。

あらためて、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2017年3月8日
カバオ