あなたが自分軸になるお手伝い 

吉田瞳です♡



22日のことですが、

「呼吸&構造から見た身体の動き」

を開催しました。

{4E8FBB9A-A865-4453-BCD7-A9EB60F2AD14}


レッスンの中でお伝えしたいこと

はたくさんありますが



基本的には動き続けるヨガレッスン、

難しいこともあります。



また、
伝えたとしても

流れていってしまいがちです





そんなことを22日は

図を使ったり、

ポーズで丁寧に見ていったり、


いつもとは違う形でお伝えしました。






頭での理解と

そこから

自分の心身に馴染ませていくこと…


両方とも大事♪





そして

普段のレッスンでは主に実践、

心身に馴染ませていくこと

をしています



それには

繰り返すこと、

続けること、

がとっても大事。


意識を

体全体に向けつつ

細部の微細なところも感じ取る。




運動を長くやってきた方などは

部分で捉えすぎたり、

部分に力を入れすぎたりする

傾向があるなーとも感じます。







もちろん

部分も大事ですが

全部が全体が

繋がりを持てるように…。




難しく感じる方もいるかもしれませんが

そんな意識を持つことから(^.^)








音叉はそれを

サポートしてくれます♪


自然と

自分の中心に、軸に

繋がっていきやすくなります。





これから

頭での理解の部分も

たまには扱っていきたいと思います

基本は流れの中での実践♡






また流れの中でも

ボディワークで学んだことを取り入れ

体全体が繋がりやすくなるように

ガイドしています。






どうぞ音叉の音色に耳を傾け

ガイドを聴いて

心身を委ねてみてください。



自然に

自分の軸と繋がっていきます。







22日は私自身が
心地よく、楽しんで
その場にいることができました(*^^*)



皆さまも楽しく続けられるといいですし
結局そのほうが
自分に馴染みやすくなります。




私はそんな
楽しんで続けられる場を
作っていきます。


ご一緒できましたら嬉しいです♪


{571E2578-9F9C-40D6-B849-EF84A7EEF3FE}



♡現在の提供メニュー♡


5月音叉ヨガ@朝霞スケジュール

満席となることもありますので、ご興味のある方はお早めにご予約ください♪

 

音叉とは?→ こちらから

音叉ヨガって?→こちらから

音叉ヒーリング個人セッションって?→こちらから

個人セッションは現在、面識のある方のみとなっております。

詳細はお問い合わせください♪


私の今までと今の想い→こちらから

  

自分軸のある、しなやかな心身… 

本来の自分に気づき、未来へ向かいます♡ 

 

【お問い合わせ】

hitomi.kripaluyoga@gmail.com


【Instagram♡】

hitomi_yoshida2016


どくしゃになってね!