2011/01/14
昔からひとりぼっちとは仲がいい
置いていかれるのも何時ものこと
‥‥‥俺だって東京に就きたかった
バイトが重たすぎて試験までこぎつけなかった
誰かさんは友達に東京の会社を紹介してもらったらしい
俺は一年前から就活してたのに
笑えるレベルだよ
置いていかれるのも何時ものこと
‥‥‥俺だって東京に就きたかった
バイトが重たすぎて試験までこぎつけなかった
誰かさんは友達に東京の会社を紹介してもらったらしい
俺は一年前から就活してたのに
笑えるレベルだよ
来ない
逢えなくても、メール返ってこなくても、存在に依存し続けていたようだ。
週末に「会えるかもしれない」とおもっただけで、その週は頑張れた。
やりたい事もまだまだたくさんあった。
二人で呑みに行ったこともないし、ゲーセン行こうという約束も達せてない。
可能ならば、依存し続けたい。
けれど、今は君にとってこれは迷惑でしかない。
これから何を生き甲斐にすればいいのかな。
精神的に参ってるからか、思うように絵も描けない。
というか、いままで書いてきた絵の6割くらいがまた思い出を呼んでしまう。
もしかしたら、これから書き続けることが出来ないかもしれない、とか思うほど。
悩んでも、胃が痛くなるだけなのに、どうにか出来ないかな・・・。
週末に「会えるかもしれない」とおもっただけで、その週は頑張れた。
やりたい事もまだまだたくさんあった。
二人で呑みに行ったこともないし、ゲーセン行こうという約束も達せてない。
可能ならば、依存し続けたい。
けれど、今は君にとってこれは迷惑でしかない。
これから何を生き甲斐にすればいいのかな。
精神的に参ってるからか、思うように絵も描けない。
というか、いままで書いてきた絵の6割くらいがまた思い出を呼んでしまう。
もしかしたら、これから書き続けることが出来ないかもしれない、とか思うほど。
悩んでも、胃が痛くなるだけなのに、どうにか出来ないかな・・・。
いきなり重たい話
現実を受け入れられてないのだろうか。
頭の中でいろんな考えが渦巻いて仕事がままならない。
もっと距離をおくべきなのか。
ごめんなさい。またひとつ、嘘をつかなければならない。
自分が壊れてしまう前に。
ごめんなさい。
君に嫌われる前に。
ごめんなさい。
君を傷つける前に。
今までありがとう。
ごめんね。
約束、守れないよ。
頭の中でいろんな考えが渦巻いて仕事がままならない。
もっと距離をおくべきなのか。
ごめんなさい。またひとつ、嘘をつかなければならない。
自分が壊れてしまう前に。
ごめんなさい。
君に嫌われる前に。
ごめんなさい。
君を傷つける前に。
今までありがとう。
ごめんね。
約束、守れないよ。