うん
今日の日記は特に危険です。
もどるなら今のうちです
うわさで聞いた。
振ったほうは引きずらなくて
振られた方は引きずるらしい。
大切にしてきたつもりなのに
文句言われれば自制してきたつもりなのに
それでも足りなかったのか
「ごめん、やりたい事あるから」
伝わってなかったのか
「ごめん 急遽バイト入った」
それとも君は自分で言ったことも覚えていないのか
「ごめん、1ヶ月まえのこともあまり覚えていない」
ウジウジ引きずるのはよくないとわかってる
でも
ちゃんと「それは治せ」と忠告し続けたのに
「私はヘーキだよ」
必死に「キツいならいいよ」と応援したのに
「頼りすぎはどうかな……って」
君は変われないのを僕のせいにするのか
「このままじゃダメだと思って」
君はそれでは変われない
決意なんて意味が無い
そう思ってる
負け惜しみだろって言われたら否定出来ないけどね
実際に僕じゃ君を動かせなかった それは事実
もう君の気持ちは僕には向いてないようだから
何をいっても同じだろうから
辛い気持ちを飲み込んで
言いたい放題言わせてもらいます
せいぜい頑張ってね
もどるなら今のうちです
うわさで聞いた。
振ったほうは引きずらなくて
振られた方は引きずるらしい。
大切にしてきたつもりなのに
文句言われれば自制してきたつもりなのに
それでも足りなかったのか
「ごめん、やりたい事あるから」
伝わってなかったのか
「ごめん 急遽バイト入った」
それとも君は自分で言ったことも覚えていないのか
「ごめん、1ヶ月まえのこともあまり覚えていない」
ウジウジ引きずるのはよくないとわかってる
でも
ちゃんと「それは治せ」と忠告し続けたのに
「私はヘーキだよ」
必死に「キツいならいいよ」と応援したのに
「頼りすぎはどうかな……って」
君は変われないのを僕のせいにするのか
「このままじゃダメだと思って」
君はそれでは変われない
決意なんて意味が無い
そう思ってる
負け惜しみだろって言われたら否定出来ないけどね
実際に僕じゃ君を動かせなかった それは事実
もう君の気持ちは僕には向いてないようだから
何をいっても同じだろうから
辛い気持ちを飲み込んで
言いたい放題言わせてもらいます
せいぜい頑張ってね