なんだかなぁ
どうしたらよかったんだろう
後悔はしたくないんだけど
1週間を過ぎても全くわからない
どうしたらいいんだろう
堕落はしたくないんだけど
明日のことすら全くわからない
2月
別のバイトに変わった
そういえば1月に揉め事あったっけ
精一杯フォローした結果、事態の収拾はついた
でも何かが狂い始めた
3月
バイトの関係で会える回数が減ってきた
好きな理由を聞かれて答えられなかった
好きになることに理由が必要なのだろうか
何か言わないと
思いつかずに咄嗟に答えた言葉は君を困惑させたのだろうね
4月
バイトを減らしてもらった
地味な就活のため
学校にちゃんと通うため
君も学校行くためにバイトを変えたのだろうに
夜中まで起きて、結局寝過ごしたり
5月
君がこえ部に入り浸り始めた
俺はバイトからも学校からも距離を置かれ始めた
6月
雨に負ける。
しょうがないからこえ部に付き合う。
ほどほどに応援する。
7月
内心どうしようか悩みながらも
PCの設定を色々フォローする
僕が誘わないと誘ってこなくなってきて
本格的に会えなくなってくる
8月
僕の就職が決まる
2週間の短い夏休みがバイトで消えた
誕生日を祝ってあげれたのは嬉しかった
9月
嘘をつく回数が増える
見向きして欲しかったのだろう……方法が子供過ぎたかな
そしてお金と時間が減っていく
10月
予定覆されることが増え始めた
僕がひねくれ始めた
なんとかしたかったのに 行動言動⇔思惑 が反対に動く
そして誰にも気づいてもらえなかった
11月
仕事始まる
思うように動けなくなり始めた
唯一の日曜休みに会えるかもしれない…それが支えだった
12月
相変わらず約束を寝過ごす
宮崎でOFFに行くらしく「いじめ過ぎかな」と連れていってもらう
仕方ないのかもしれないけど扱いがぞんざいでテンションが下がる。
記念日。
仕事終わって帰ってから無茶して会いに行って、仮眠を取る。
ネカフェで1夜過ごして、次の日買い物やねと計画するも、二人でsleep。
欲が暴走仕掛けたものの、途中で抑えた……
年末。
会いたいけど…… けど?
年明け
年賀メールを特製で送る。
内容に薄い希望を乗せて
1月
mixiで9割方察する
久々に会える
でも、会うと終わる
でも、逃げても意味が無い
正直マジ切れしようかとも考えた
でも大人げない
結局どうしたらいいか
相談する相手も居なくて
優しい自分(笑)を維持した結果
今悩んでいる
不慮の事故にでもあえたらと最近思うことが増えたよ
自分に落ち度のない事故に
でも、心配してくれるのは仕事の関係の人ぐらいだろうな
俺にしか出来ない仕事が多すぎる
後は多分「またバカやってるし」とか思ってるんだろう
学校のバカ友達も、もう会えなくなるだろうし
仕事の人は、どうにも慣れない
誰か
誰か
後悔はしたくないんだけど
1週間を過ぎても全くわからない
どうしたらいいんだろう
堕落はしたくないんだけど
明日のことすら全くわからない
2月
別のバイトに変わった
そういえば1月に揉め事あったっけ
精一杯フォローした結果、事態の収拾はついた
でも何かが狂い始めた
3月
バイトの関係で会える回数が減ってきた
好きな理由を聞かれて答えられなかった
好きになることに理由が必要なのだろうか
何か言わないと
思いつかずに咄嗟に答えた言葉は君を困惑させたのだろうね
4月
バイトを減らしてもらった
地味な就活のため
学校にちゃんと通うため
君も学校行くためにバイトを変えたのだろうに
夜中まで起きて、結局寝過ごしたり
5月
君がこえ部に入り浸り始めた
俺はバイトからも学校からも距離を置かれ始めた
6月
雨に負ける。
しょうがないからこえ部に付き合う。
ほどほどに応援する。
7月
内心どうしようか悩みながらも
PCの設定を色々フォローする
僕が誘わないと誘ってこなくなってきて
本格的に会えなくなってくる
8月
僕の就職が決まる
2週間の短い夏休みがバイトで消えた
誕生日を祝ってあげれたのは嬉しかった
9月
嘘をつく回数が増える
見向きして欲しかったのだろう……方法が子供過ぎたかな
そしてお金と時間が減っていく
10月
予定覆されることが増え始めた
僕がひねくれ始めた
なんとかしたかったのに 行動言動⇔思惑 が反対に動く
そして誰にも気づいてもらえなかった
11月
仕事始まる
思うように動けなくなり始めた
唯一の日曜休みに会えるかもしれない…それが支えだった
12月
相変わらず約束を寝過ごす
宮崎でOFFに行くらしく「いじめ過ぎかな」と連れていってもらう
仕方ないのかもしれないけど扱いがぞんざいでテンションが下がる。
記念日。
仕事終わって帰ってから無茶して会いに行って、仮眠を取る。
ネカフェで1夜過ごして、次の日買い物やねと計画するも、二人でsleep。
欲が暴走仕掛けたものの、途中で抑えた……
年末。
会いたいけど…… けど?
年明け
年賀メールを特製で送る。
内容に薄い希望を乗せて
1月
mixiで9割方察する
久々に会える
でも、会うと終わる
でも、逃げても意味が無い
正直マジ切れしようかとも考えた
でも大人げない
結局どうしたらいいか
相談する相手も居なくて
優しい自分(笑)を維持した結果
今悩んでいる
不慮の事故にでもあえたらと最近思うことが増えたよ
自分に落ち度のない事故に
でも、心配してくれるのは仕事の関係の人ぐらいだろうな
俺にしか出来ない仕事が多すぎる
後は多分「またバカやってるし」とか思ってるんだろう
学校のバカ友達も、もう会えなくなるだろうし
仕事の人は、どうにも慣れない
誰か
誰か
なんだかんだで
毎日書いてる。
奇跡。
聞き覚えがあるが思い出せないフレーズリスト
零れた音符が枕に染みて
赤い風が私を照らしてる
壊れた時計僕を示す
・・・考えるたびに俺の中二病時代の文章な気がするんだが…部屋を漁って見よう
奇跡。
聞き覚えがあるが思い出せないフレーズリスト
零れた音符が枕に染みて
赤い風が私を照らしてる
壊れた時計僕を示す
・・・考えるたびに俺の中二病時代の文章な気がするんだが…部屋を漁って見よう