2ヶ月通っていたアロマスクール。

本日
無事に卒業しました!!


長いようで、やっぱりあっという間で
まだまだ未熟ですが
見習いから早く一人前になれるよう
日々練習に取り組んでいかねばと
思います。


が、今後の予定は未定です。



どこかに就職するかもしれないし、
独立開業、副業として
働くかもしれません。


その際には、
随時このブログでご報告できればと
思います。


今後も宜しく!!


ナラ
昨日の授業は
初めて女性を呼んでの
施術をしました!


やはり男性と違って圧のかけかたが
難しく、どの位の圧力でかけていいのか
わからない感じになってしまいした汗


これから
授業外での施術を
最低50人達成させたいと
目論んでます!


復習は大切なのが実感しました。
こんばんわ!

昨日は初めて日曜日の授業に
参加しました!


金曜日に練習したんですけど、
なかなか難しいですね。

でも、今回で背中のトリートメントが
終わりました!

また練習をして
早くものにできるよう
にひひ


座学では
五行説

経絡の授業でした。


さっぱり分かりませんが
セラピストらしい
授業になりました!

来週も日曜日に参加するので、
それまでに
練習と復習をしっかり
やりたい!
いや、

やらなきゃ!!


では、また今度
ばーい