本日は初の施術でしたビックリマーク


今の自分の技術で
お金を貰える

いや、

払えるだけの価値はあるのかはてなマークはてなマーク

すごーく不安でした。


最初は
足つぼあしからの~

腕アロマチョキ


ちょびっとの緊張で
汗だくでしたショック!

でも第一歩が進めた事には満足してますが、全然話せなくて、カウンセリングという部分では、不合格ですねドクロ


でも、これから実践を積んで、練習して、理想の形をつくっていきたいと思っています得意げ


あ、アロマの時、フランキンセンスを使ったんですが、全然少なくて匂いがしなかった叫び

ただ、気持ち良さそうに軽く寝ていたので、良い感じだったのかと思いたいですひらめき電球

一応、得意分野ですからアップ

iPhoneからの投稿
くぅーーーー!!
モチベーション上がりますっ!


5月に受けたアロマ検定
1級2級に

photo:01



合格っ!!


次のアロマアドバイザーの認定講習
受けてみようかなアップ

あ、名前出ちゃったNG
iPhoneからの投稿

さて、お久しぶりの投稿になってしまった(´Д` )


ここ何日か

悩みに
悩んで
悩み苦しみ
悩み狂って

決めた!!!!


整体師の道を志します!


つか、
それは決まっていたんだけど、
どこに就職するかということ。


正直、待遇は悪いけど、将来的に進むならこの道しかない。

でも
よーく考えてみたら

俺って所詮


素人(;´Д`A


だから、一から勉強させていただける場所があるだけで幸いなんです♪( ´▽`)


という事で、
来週の月曜日からスタートを切ります!!


いろいろ犠牲にしなくてはいけないもんがあるけど、やらねば!ニコニコ


iPhoneからの投稿