こんばんわ。
昨日の話ですが、アロマアドバイザーの認定講習会に参加してきました!
検定の時もそうだったんですが、
女性の多い所に行くのは
毎回緊張します。
昨日は、協会の概要だったり
法律の事などを勉強いたしました。
って言っても、
学校で習った事の復習みたいなもんでした。
所々、思い返す事柄があったり、
今の仕事でのお客様との会話を見直すいい機会となりました!
こういった事の積み重ねですね。
さて、アロマテラピーですが、
その後は何人か施術をさせてもらいました!
初めて受ける方は、少なくて
ほぼ受けた事のある方ばかり。
しかし、男性施術者は居ないみたいです。
皆様、アロマの匂いや皮膚を通して感じる心地良さに、脱力感で帰られる方ばかりで、その表情を見ると嬉しく思います。
が、しかし
まだまだ練習が必要です!!
頑張ります!
iPhoneからの投稿
昨日の話ですが、アロマアドバイザーの認定講習会に参加してきました!
検定の時もそうだったんですが、
女性の多い所に行くのは
毎回緊張します。
昨日は、協会の概要だったり
法律の事などを勉強いたしました。
って言っても、
学校で習った事の復習みたいなもんでした。
所々、思い返す事柄があったり、
今の仕事でのお客様との会話を見直すいい機会となりました!
こういった事の積み重ねですね。
さて、アロマテラピーですが、
その後は何人か施術をさせてもらいました!
初めて受ける方は、少なくて
ほぼ受けた事のある方ばかり。
しかし、男性施術者は居ないみたいです。
皆様、アロマの匂いや皮膚を通して感じる心地良さに、脱力感で帰られる方ばかりで、その表情を見ると嬉しく思います。
が、しかし
まだまだ練習が必要です!!
頑張ります!
iPhoneからの投稿








