こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ

ただいまセラピスト修業中の

ナラと申します!


最近、アロマテラピーに興味を持ち

男性でも通える

アロマテラピースクールへ

通ってます!



まだまだ
ひよっこで右も左も分かりませんが

一生懸命
勉強して
一人前のセラピストとして
活躍出来るよう
がんばりますので
応援宜しくお願いします!!


ちなみに、
今日は3回目の授業で
アロマのブレンディングしてきました!

なかなか
良い匂いで満足でした!


これから
少しずつブログをアップしますので、
ペタやコメントお願いします!