こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ
ただいまセラピスト修業中の
ナラと申します!
最近、アロマテラピーに興味を持ち
男性でも通える
アロマテラピースクールへ
通ってます!
まだまだ
ひよっこで右も左も分かりませんが
一生懸命
勉強して
一人前のセラピストとして
活躍出来るよう
がんばりますので
応援宜しくお願いします!!
ちなみに、
今日は3回目の授業で
アロマのブレンディングしてきました!
なかなか
良い匂いで満足でした!
これから
少しずつブログをアップしますので、
ペタやコメントお願いします!
ただいまセラピスト修業中の
ナラと申します!
最近、アロマテラピーに興味を持ち
男性でも通える
アロマテラピースクールへ
通ってます!
まだまだ
ひよっこで右も左も分かりませんが
一生懸命
勉強して
一人前のセラピストとして
活躍出来るよう
がんばりますので
応援宜しくお願いします!!
ちなみに、
今日は3回目の授業で
アロマのブレンディングしてきました!
なかなか
良い匂いで満足でした!
これから
少しずつブログをアップしますので、
ペタやコメントお願いします!