アメブロを更新しました。 『梶くんが表紙を飾る「Pick-upVoice 10月号」が公開☆』 https://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12303277848.html
8/21 0:06

アメブロを更新しました。 『雑誌「VOICE STARS Vol.3」発売情報』  https://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12303569649.html
8/22 0:23

はっ!マモライのチケット発送メールきてた!お母さん名義だからメール気づかなかった;;(私は全滅だったもん…)良かった、岡山公演間に合う!もちろん当日はお母さんと参加します♪
8/22 0:31

あっ、でも配達予定の日は出かけるかも…。
8/22 0:35

太鼓の音にしてはおまんじゅう大きいと思ったらものすごい雷鳴(´°д°`)外は快晴だから分からなかった。そして雷って分かったから怖い(><)
8/22 12:07

私の荷物が届いたみたいなのにしばらく人がいるから取りに行けない(><)自分の家なのに気を使わなきゃいけないなんて(´;ω;`)
8/22 15:15

こういう時に限ってしばらく荷物ラッシュなんだよね(><)今後の荷物も他人が受け取って他人に触られてるかもしれないと思ったら…辛い
8/22 15:17

アメブロを更新しました。 『TRIGGER 1stフルアルバム「REGALITY」新曲MV&収録曲を公開』 https://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12303841361.html
8/23 0:03

アメブロを更新しました。 『9/25発売の「ボイスニュータイプ」はJupiterの3人が表紙を飾ります!』  https://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12304120791.html
8/24 0:10

A3のおてだまぬい、秋組と冬組の縫合がかなり甘い( ̄▽ ̄;)春組と夏組は比較的よかった気がするんだけど、秋組と冬組は白い糸があちこちでてる(><)
8/24 14:11

マモちゃんが出演する鶴瓶さんの番組楽しみ((o(´∀`)o))放送圏外だから残念と思っていたら公式サイトでの無料配信あった!ありがたい(*^▽^*)
8/24 23:36

村瀬くんの歌声の破壊力がさらに半端ないものになってる(´°д°`)歌唱力もだけど徹底したキャラ守りの歌声すごい!
8/25 2:13

メルカリが開けないからおかしいなと思って検索したら、同じ症状の人いっぱいいた(;´Д`)メルカリの不具合なのね…。発送する着ぐるみもあるから住所確認したいのに(>_<)
8/25 12:58

今、通知を確認したら、朝までは開けたみたい。着ぐるみのオーダー希望もいただいているから、早くその方にもお返事したいのにもどかしい(><)色々と幅を広げすぎてサーバーダウンしてるのかな?
8/25 13:05

やっとメンテナンス表示になってる^^;今日中には復旧すると期待しよう
8/25 13:58

良かった、メルカリ戻ってる!何が原因だっのかしら^^;またいきなりこんな事になったら困るから改善はして欲しいかも。
8/25 16:07

私、ヒロインの子に拒絶反応をだした事ないんだけど、某作品の子がどうしても最後まで温かい目で見れなかった(^_^;)
8/25 18:49

予約してたもちマスがいつの間にか発売されてた(´°д°`)パソコン変わってからメール確認が難しくなったから改めて過去メール確認したら確かに発送準備になってた。まだ発送はされてないみたい(^_^;)
8/25 19:03

( ´△`)アァ-何回してもログインできないからロックされてしまった(><)
8/25 20:17

合ってるはずなのにパスワードが違うってなる(><)当選確認したいのにできない(´;ω;`)ローソン遠いから支払い期限考えると自分で試すのも躊躇われる…
8/26 0:17

ワケ生やっと観た。つぐくんのJupiterへの思いにもらい泣きしてしまった(´;ω;`)SideMのライブむっちゃ行きたいけど倍率かなり高くなるだろうなぁ。円盤は全公演収録されるといいな(*′皿`艸)
8/26 13:58

4桁のパス合ってるはずなんだけど、もしかしたら電話番号を打ち間違えてる気がして不安になってる(><)
8/26 21:59

ついに白のファーがなくなりそう(><)どこか売ってないのかな…。時季が時季だからファーの毛糸さえ見かけない( ̄▽ ̄;)
8/26 22:09

番組を見た時に私も一瞬「マモちゃんでるかも!」って思ったけど、月は2チームだから、出演があるなら福士くんのチームと思ってる^^;共演や番組出演あるなら嬉しいけど、色々考えると手放しで喜べない(^ω^;);););)鶴瓶さんの番組出演は思いきり喜びしかない!
8/26 22:16

新キャラのcvに子安さんですと(´°д°`)今すぐスタマイ起動しますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
8/26 22:30

良かった!パスが分からないままっで焦ったけど、直接入力して私の申し込み分が当選してたことが判明ヽ(〃∀〃)ノライブのFC先行では1次も2次も全滅だったから、今回も落選だと思った(゚´ω`゚)立ち直れないとこだった…
8/27 23:11