先週は比較的30℃前後だったのに、

今週は毎日35℃近くてまた体調が安定しない(゚´ω`゚)

ほんとしっかりしないとライブ遠征近いよー>●<

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

 

26日に発売されるピクボ10月号の表紙と内容が公開されています!

表紙を飾るのは梶くんヽ(〃∀〃)ノ

 

 

 

 

 

 

画像を見た時また雰囲気がいつもと違っていてカッコイイ(*/∀\*)

上海イベントでのスーツ姿も大人ぽくて(大人だけど)

可愛い梶くんのイメージを脱却していたけど、

 

 

特典の画像見たら梶くんの可愛さは正義だった((ノェ`*)っ))タシタシ

それにしても可愛い…。尊い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梶くんといえば番組での共演以来、

神木くんとの急接近、デーt…お出かけツイートもびっくり&愛らしいですが、

 

 

ジョジョ食事会にも驚いた∑(o'д'o)

 

賢人くんにおのゆーまで!

 

作品の縁って素敵(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

食事会も楽しそうだし、その後の卓球も

一緒に何かをするって一体感もうまれるし、より気持ちも接近できるから、

4人の中もこれをきっかけに深まったらいいですよね(*´ェ`*)

 

 

おのゆーのツイッターにも賢人くんとの写真がアップされていて、

ツイート見てのオファーとかきっかけってどこであるか分からないね。

 

 

普段、それぞれ違うフィールドで活躍されている方々が繋がっていくの嬉しいです(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

【雑誌情報】

 

●Pick-upVoice 2017年10月号 vol.115

発売日:2017年8月26日

価格:1.230円

 

<表紙巻頭特集>

最新グラビア&ロングインタビューで声優 梶 裕貴の魅力に迫る!

梶 裕貴

 

<巻末大特集>

4th Album『petit miretta』リリース特集!!

petit milady(悠木 碧・竹達彩奈)

 

<大特集>

岡本信彦×Trignal

内田 彩

 

<特集>

「-おれパラ-10th Anniversary~ORE!!SUMMER?」 レポート!

Pyxis

「交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション1」

三瓶由布子&名塚佳織

 

<その他の特集>

浪川大輔、高橋直純、徳武竜也 、NOW ON AIR、「斉木楠雄のΨ難」イベントレポート

 

<連載>

関 智一、堀江 瞬(ゲスト: 武内駿輔)、Kiramuneカンパニー会報、石見舞菜香

 

 

 

Pick-upVoice(ピックアップボイス)オフィシャルサイト EMTG

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡