この間、マモちゃんが表紙のボイスタ買ったから、

もう3号の発売とか早すぎる∑(。・Д・。)

 

 

来月発売となるVOICE STARSは翔太くんが表紙を飾りますヽ(〃∀〃)

 

 

もちろん特集でもたっぷり30ページに渡る大ボリューム!

翔太くんは普段でも色んな姿を見せてくれるけど、

(しかもどれも必ず美しい(*´д`*)

 

 

まだ知らない部分も多いので、インタビュー記事も楽しみです♪

 

 

 

先行カットや一部内容も解禁されています。

 

 

 

 

 

 

 

レスリー・キーさんの連載も気になる>w<

 

今回は誰が登場するのかなー(*´д`*)

 

意外な人だとギャップもあっていいですよね。

 

 

 

 

-------------------------------------

 

【雑誌情報】

 

VOICE STARS Vol.3

発売日:2017/09/22

価格:1.296円

 

 

“こんな声優、見たことない!”

男性声優のパーソナルに迫るビジュアルマガジン

 

表紙 & 巻頭特集

蒼井翔太

 

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」。

同誌における男性声優シリーズ連載が好評なことから、今年3月、

コンセプトはそのままに男性声優のみの一冊「TVガイドVOICE STARS」が誕生した。

 

その第3弾となる最新号では、

10月11日に待望の2ndアルバム「O(ゼロ)」をリリースする蒼井翔太が登場。

独占1万字インタビューではアルバムの聴きどころに加え、自身にとっての“夢”についても大いに語ってもらった。

そのほか蒼井翔太の魅力が詰まった撮り下ろしポートレートや、

ミュージックビデオ密着、彼のラジオ番組にも潜入。

実に30ページに及ぶその内容は、“蒼井翔太の決定版”と言えよう。

さらに特別付録として、超特大の両面ポスターも封入されている。

 

第2特集は、アーティストとしても活躍する声優たちが登場。

神谷浩史、下野紘、Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)、斉藤壮馬の4組に、声優として歌を歌い続けることへの思いを探った。

そのほか木村良平がただ飲み、ただ食べるだけの大好評居酒屋連載、岡本信彦のライブリポートなどもお伝えする。

 

<第2特集「声優アーティスト特集」(仮)>

神谷浩史

下野紘

Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)

斉藤壮馬

 

<連載>

木村良平「酒と泪と良平と」

 

岡本信彦「Kiramune Presents 岡本信彦 Live Tour 2017 ”HAPPY DOOR”」

 

Coming Soon

 

<レスリー・キー連載「SUPER VOICE STARS」>

#3 Coming Soon

 

(内容は変更になる可能性があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡