※【緊急案件】レブルミーティングに行け⑧ | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

 

と言うわけで、このタイトルも見納め感が出てきましたが、今回も地元の有志と行ってきましたよ、千葉まで往復、下道200mile!!」。

 

会場にて、左フォークの"紫バンダナ"は今回のコンボイ主催"むぎ"さんからのプレゼント。目印だそうです。(*'▽')

 

第一集合ヶ所の「みかも」から参加しましたので家を5時に出まして、何だかんだ最終的に帰宅したのは2230分とかなりの滞空時間(;'∀')

 

行きは「道の駅みかも」に集合後、「道の駅さかい」「道の駅やちよ」と、参加者をピックアップしていき、総勢20人位の大所帯。

 

 

つどつど、「プチれぷみー」状態になるので、まーまー時間は浪費します()

 

そんなこんなで、会場付いたのは11時すぎ、殆ど皆さん集結済みな感じでしたね。

 

同行の志とパチリ!!記念撮影。

 

今年は主宰のホンダが去年の集客を踏まえて、フェスティバルウォーク対岸の大きな駐車場貸切って開催となった経緯らしいです。

 

が、人数的には去年と同程度か、あるいは少なかったかもしれません。まー、会場大きすぎて、感覚がバグっているのかもしれませんが……。(;'∀')

 

コレが去年の様子、中に入れなかった人たちもいて近所の広場にたむろってたとか?(⊙ꇴ⊙;)

 

イベントの方は、変らず”静かに”盛り上がる感じで、待望の「キッチンカー」が出ていたのは有り難かったですね。

 

遠方から最終目的地として、こういうイベントに参加する場合に”昼飯難民”になる恐れがありますので、状況が許したらって事で有難いことだと思います。

 

ワタシの方も数年来のフォロワーさんとも会えましたし、悪ふざけ規格の”Wステップ”も何人かの方に見ていただきました。

 

 

中で軽食たべられるって事で、珍しくフィナーレまで会場に居たわけですけど、そこから帰りは「やちよ」「さかい」と経由して館林でご飯食べて帰ってきました。

 

日が沈むと、寒波襲来、北風ビュービュー!!防寒にカッパを着込む始末。

 

おっと、お土産大事。(⊙ꇴ⊙;)

 

先導が良かったか渋滞も避けられ、他の参加者皆が遭遇したらしい”にわか雨”も、ほゞ回避!! 出来たようです。

 

同行の有志にはこの場を借りてお礼を言います。

 

「ありがとう」ソレでは皆さん、また逢う日まで!!