※近場をめぐる冒険 | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

 

別に冒険でも何でもなく近場をブラっと一回りしてきただけって言えば、その通りなんですがそういう事です。(⊙ꇴ⊙)

 

いやなんかこー、フォワコン完成したとたんにやる気が失せて、休日の天候不順も手伝い全く乗る気にならなかったんですが、SNSのフォロワーさんが先だっての秩父の”集い”の模様をYouTubeに上げてくれてて、ワタシのバイクの紹介とかもしてくれています。()

 

 

ヒジョ~に有り難い事ではありますが、ワタシのバイク& キャラでは集客力は皆無でありまして(;'∀')、「申し訳ないなー」と思っております。()

 

招かざる集客はあったドクロ

 

でもマー、観ていると造った本人の手前味噌ではありますが”おもしれーな!!”となり「このバイク乗ってみたいな()」と、まるで逆輸入的な可笑しな心理状態になってくるから不思議です。

 

 

乗るつもりなら直ぐそこに有るわけで、勝手に乗ればいいんですが…?!と言うわけで、ブレーキペタル付けてから、試運転もしていないのでブラッと行ってみます。

 

なんか最近TLに「曼殊沙華」が多いので、近所の「自然の森公園」てー所に行って見ましたが、あえなく盛りは過ぎていて撤収。

 

 

「風の谷のマムシカ注意!!」

 

すげー"ゲラ系"に凹られている木?。

 

2週間くらい前が満開だったろうか?(;'∀')雨だったけど…。

 

晩稲のヤツが何本か満開時の片鱗を覗かせています。

 

それから「自販機食堂」で一休み?って、自然の森公園から5分くらいですが…(*'▽')(💡自販機食堂は、両替して100円玉持っていきましょう。)

 

実は初めてきた(笑)。

 

Standard  orange juice(non ice)

 

自販機食堂から徒歩2分?。お土産に、パーネデリシア(俺にとっては”永遠のグンイチ”ですが?)寄って、「黒チーズカレーパン」(🎉おめでとー)を買って帰りました。

 

 

 

"ナンチャラ"って大会の何とか部門3年連続「金賞」だそうです。まー旨い。

 

今回完成したブレーキペタルの試乗してきたわけなんですが、見た目ほど変態要素がなくて、いたって普通です。()

 

 

 

「一旦バックステップ外しちゃってもイイのではないでしょうか?」とも思ひける今日この頃です。(*'▽')