※REBEL 1100 Bagger | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

 

いや秋ですね、ニューモデルの話題に暇がない。

 

元々が、ヤングマシンとオートバイは的中率20%程度のスクープ記事で有名でしたが(いや、失礼(;'∀'))、最近また元気になって来たようですね。ゾロゾロでてきます。(⊙ꇴ⊙)

 

今回は、レブル1100の派生モデル「bagger」です。

 

 

この場合のBaggerとは、ハーレーカスタムの一形態を指していますが、Baggerというスラングはとても酷く、このマイナーブログであっても説明は憚られます。

 

まー、ホンダが仮に出すとしても「Bagger」というネーミングは控えると思います。

 

でも、予想イラストとしては魅力的で先般のエリミなどと比べれば気合の入った作画になっていると思いますよ。

 

このCRF1100エンジン派生のモデルは、もはやホンダのオーバー1000ccでトレンドになっている節が有りますが、ツアラー系としては既にNTが有ります。

しかし、欧州系のツアラー然としたNTに対して、アメリカ然としたBaggerイメージなので分かる人には分かると思います。

 

でもワタシ的には(お前なに様?的な罵詈雑言は甘んじて受けます)いっその事、レブルではなく、NTのディメンション使って「パフォーマンス・バガー」なんでどうでしょう?(⊙ꇴ⊙)

 

 

どうせ異端を気取るなら、この位飛び出したほうがおもしろいと思いますがね。

 

そしてワンメイクレースなど、悪乗りして‥‥ (⊙ꇴ⊙;)

 

そうでーす。100%ワタシの趣味でーす。