台風(^_^;)))今日は台風のせいで学校とクラブ両方休みになってしまった(T-T)そのせいで今日1日暇やったなので今日は久しぶりにパンを作りました~(^^)dその代わり2~3時間かかったし膨大な量の洗い物が・・・(--;)でも頑張ったお陰でおいしく出来た(^-^)v次作ったら写真載せたいですそれではまた(^o^ゞ
ネタがない・・・・今日は色々と情報があり更新 しますその代わりネタがないです(((・・;)昨日は家でクッキーを作りました今回もうまくいきました(^-^)vネタが見つからない(^-^;ぐだぐだですみません(T_T)次はまともな更新をしますf(^_^;今回はこの辺で(-.-)ノ⌒-~
ラッキー♪今日はいいことが2つおきました(^^)なんと・・・電子辞書とイヤホンを買いました♪こんな感じのものを・・・これがまず1つ目(^-^)2つ目は電子辞書とイヤホンの値段がめっちゃ安くなった(>_<)電子辞書が37500円からなんと30000円になりましたX-<(^o^)イヤホンも3000円から2000円になりました^^めっちゃラッキーな1日やった今日のブログなんかおもんないと思う・・・ いつもやけど(笑でも飽きずに見てね♪これからもヘ(^_^)