KRlikeのブログ -2ページ目

KRlikeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日図形のテストが返却された!

その結果は・・・


まさかの9点しかも1点分はケアレスミスで落とした(ToT)
最悪や~(;´д`)
しかも明日追試やし(-_-;)

でもノー勉で9点は頑張った方やと思う!!
勉強せえへんのが悪い寝んけどな(ノ'x`。ヽ)

後明日社会の追試もある X-<
絶対受かられへんし(^o^;)
一応勉強するけどf(^^;


後今日クラブでアンサンブルをやらなあかん的な風にもなってきた(--;)
絶対吹かれへん・゚・(つД`)・゚・


まぁでも頑張ります!
色々と・・・

ではこの辺で(-_-)/

コメちょうだいな♪

今日はkaraのCDが発売した(>_<)
早速買いました(^-^;
男がkara好きでも引かないでね(^o^;)
後太陽光パネルの工事も終わった(^-^)v
そのおかげで母さんがCDのお金半分出してくれた(^^)v
ホンマ嬉しい(*^^*)
でも今暇や~(;´д`)
母さんゲームしてるし(;_;)
勉強もやる気おきひんし・・・
でも勉強しなあかん(ToT)

今から勉強するんでこの辺でo(^o^)o
久々にアップします(^-^;
ごめんなさい(>_<)

最近色々あってしんどいX-<
文化祭終わった瞬間親の親権とかじいちゃんガンになったりとかでめっちゃ疲れる(´_`。)

今日もばあちゃんの家掃除しに行った(・・;)
ばあちゃんもう居らんけど・・・
家ホコリだらけで2時間居った(^^;
風邪引きそう(ToT)
そんなこんなで最近ホンマにしんどい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

それではまた(-_-)/~~~