今日は(-.-) | KRlikeのブログ

KRlikeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日図形のテストが返却された!

その結果は・・・


まさかの9点しかも1点分はケアレスミスで落とした(ToT)
最悪や~(;´д`)
しかも明日追試やし(-_-;)

でもノー勉で9点は頑張った方やと思う!!
勉強せえへんのが悪い寝んけどな(ノ'x`。ヽ)

後明日社会の追試もある X-<
絶対受かられへんし(^o^;)
一応勉強するけどf(^^;


後今日クラブでアンサンブルをやらなあかん的な風にもなってきた(--;)
絶対吹かれへん・゚・(つД`)・゚・


まぁでも頑張ります!
色々と・・・

ではこの辺で(-_-)/

コメちょうだいな♪