久しぶりすぎる更新…
放置しててごめんなさい(-o-;)
今日病院行ったけど腰が相変わらず治らんっていう…
このまま治らんかったらMRIの検査する言われた,,,
あ~ホンマ最悪(TT)
勉強も集中して最近してない(-.-)
宿題試験とかマジ終わってるし…
どうしよー(;´д`)
そんなん勉強しろって言ったら終わることやけど(笑
まぁともかくいいことなんね、
最近…
でもきっといいこと起きると信じてるからもういいや!!!笑
変な風にやっちゃったけど気にしないで(^-^;
久しぶりやからw
んじゃまたいつか(/--)A~~~
もー無理(--)
死にそうや~(;´д`)
勉強ばっかやってるし(-Ω-メ)
えー加減休まして欲しいわ!
昨日も1時まで勉強したし今日は9時から勉強してる。゚゚(´I`*゚)゚。
も~ホンマにいやや(;o;)
テスト無くなったらいいのに(ToT)
誰かと遊びたいな~(>_<)
絶対無理やけど・・・
誰か暇な人はメールしてな♪
知ってる人やったら嬉しい(*^^*)
それでは(*´ω`)o
死にそうや~(;´д`)
勉強ばっかやってるし(-Ω-メ)
えー加減休まして欲しいわ!
昨日も1時まで勉強したし今日は9時から勉強してる。゚゚(´I`*゚)゚。
も~ホンマにいやや(;o;)
テスト無くなったらいいのに(ToT)
誰かと遊びたいな~(>_<)
絶対無理やけど・・・
誰か暇な人はメールしてな♪
知ってる人やったら嬉しい(*^^*)
それでは(*´ω`)o
今日のクラブから先輩が一時引退や~
(;´д`)
めっちゃ寂しい。・゚・(つД`)・゚・。
男子の3年の先輩が抜けたら色々おもんない(TT)
後色々不安になる(--;)
自分の事で精一杯やのに後輩教えるなんて無理;-)
頑張るけど出来なさそうで怖い
o(TωT)o
今日は何か暗いです((('';)
色々と失敗もしたし言うことも出来ひんかった(Pд¬q。)
今日はこの辺で(。'Д')
(;´д`)
めっちゃ寂しい。・゚・(つД`)・゚・。
男子の3年の先輩が抜けたら色々おもんない(TT)
後色々不安になる(--;)
自分の事で精一杯やのに後輩教えるなんて無理;-)
頑張るけど出来なさそうで怖い
o(TωT)o
今日は何か暗いです((('';)
色々と失敗もしたし言うことも出来ひんかった(Pд¬q。)
今日はこの辺で(。'Д')
