KRlikeのブログ

KRlikeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりすぎる更新…
放置しててごめんなさい(-o-;)

今日病院行ったけど腰が相変わらず治らんっていう…
このまま治らんかったらMRIの検査する言われた,,,
あ~ホンマ最悪(TT)

勉強も集中して最近してない(-.-)
宿題試験とかマジ終わってるし…
どうしよー(;´д`)
そんなん勉強しろって言ったら終わることやけど(笑

まぁともかくいいことなんね、
最近…

でもきっといいこと起きると信じてるからもういいや!!!笑

変な風にやっちゃったけど気にしないで(^-^;
久しぶりやからw

んじゃまたいつか(/--)A~~~
もー無理(--)

死にそうや~(;´д`)
勉強ばっかやってるし(-Ω-メ)

えー加減休まして欲しいわ!


昨日も1時まで勉強したし今日は9時から勉強してる。゚゚(´I`*゚)゚。

も~ホンマにいやや(;o;)

テスト無くなったらいいのに(ToT)

誰かと遊びたいな~(>_<)


絶対無理やけど・・・


誰か暇な人はメールしてな♪
知ってる人やったら嬉しい(*^^*)

それでは(*´ω`)o



今日のクラブから先輩が一時引退や~
(;´д`)

めっちゃ寂しい。・゚・(つД`)・゚・。
男子の3年の先輩が抜けたら色々おもんない(TT)

後色々不安になる(--;)

自分の事で精一杯やのに後輩教えるなんて無理;-)

頑張るけど出来なさそうで怖い
o(TωT)o

今日は何か暗いです((('';)

色々と失敗もしたし言うことも出来ひんかった(Pд¬q。)

今日はこの辺で(。'Д')