ラッキー♪今日はいいことが2つおきました(^^)なんと・・・電子辞書とイヤホンを買いました♪こんな感じのものを・・・これがまず1つ目(^-^)2つ目は電子辞書とイヤホンの値段がめっちゃ安くなった(>_<)電子辞書が37500円からなんと30000円になりましたX-<(^o^)イヤホンも3000円から2000円になりました^^めっちゃラッキーな1日やった今日のブログなんかおもんないと思う・・・ いつもやけど(笑でも飽きずに見てね♪これからもヘ(^_^)
今日は(^^)今日は久々にクラブがオフでした~(^^)dラッキー(^з^)-☆今日の学校楽やった2時間暗唱聞いて2自習でした(^-^)またまたラッキー(笑でも暗唱できひんかったf(^_^;モニテで18点以上取らなアウト頑張って勉強せな(ToT)本間最悪・・・まぁこんな感じでやっていきますそれではこの辺で(-_-)/~~~
初更新(^-^)これが初更新です今日から学校が始まってしまった今のところ再提出はなし(^-^)v自分的にはよくやったと思う(笑でもまだ宿題テストが・・・この話はここまでにします(..)テンション下がるので(^-^;久しぶりに色んな人と絡んだ(笑色んなことも聞けたし(>_<)今日はここまでにします(^_^;)ぐだぐだでなんかすいません(((^_^;)