チャッピーTV 始まった | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

何が可愛いって・・・声w

 

週イチで放送とはゆっチャッピーも大変だね

 

15分くらいがちょうど良さそう

 

【メンバーへの質問を大募集している】そうです

 

FC旅行だけじゃなくて色々活躍できて

 

チャッピーも生まれてきてほんと良かったね

 

サイズ感が変わったりすね毛がなくなったり動きに変化あったり

微妙だけどムッカーはとても愛してます❤

 

成長してドアラ級の動きができるようになれますように






こちらは火曜日のサクラマスです


今年も元気にJUMPしてました